人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい風が・・・・

前日の予報では雨のち曇りとゆうことでしたが?
晴れ間の見えるまずまずの天気になりましたので、
昼からレンジャクを覗きに出掛けました!

先に市民の森を廻りました 寒いせいか?シメ、メジロ、シロハラ以外姿をみせず
暗い小川にミソサザイが出てすぐ逃げられ(゜-゜)・・・・
ゆいつミヤマホウジロがしばらく遊んでくれました。

着いたら大砲が並んで、男性2名女性1名!こられて
ましたね~ 皆さん流石です!
いい写真撮られたでしょうね~!
私はクロジ撮りに次のフィールドに!移動しました
冷たい風が・・・・_f0124451_2317017.jpg

冷たい風が・・・・_f0124451_23254925.jpg

あちこちにバラけていた群れも、赤い実を食べつくしたのか?一箇所に固まりはじめた
ようですね~ 見るとヒレンジャク&キレンジャクが混じってるよう ヒヨも負けじと!
冷たい風が・・・・_f0124451_23345052.jpg

コンデジの悲しさか最悪のミヤマさん・・・・
冷たい風が・・・・_f0124451_2343697.jpg

冷たい風が・・・・_f0124451_23454614.jpg

冷たい風が・・・・_f0124451_23482240.jpg

いきなり出てきたんで面食らってピントが合わない(^_^;)コンデジ・・・・
by nopotto2bbpp | 2009-03-14 23:52
<< そろそろ 在庫整理的UP・・・・今日のお... >>