人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまだでした

バーダーさんにお聞きした所2年前の7日は
オオルリがすでに来てましたね~と話されてしたが
やはり今年は違うようです!
今週末ぐらいには、賑わいそうですね~♪

今か今かと多数のバーダーさんがあっちにこっちに
と(^_^;)それをあざ笑うようにシロハラとひよどりが飛び回って!
ました!
今日はアオジ クロジ シメ イカル シロハラ メジロ ムクドリ ヒヨドリ
コゲラ ルリビタキ見れました
今日もまだでした_f0124451_22455512.jpg

去年秋コルリの♀がいた所にシメがいました
今日もまだでした_f0124451_22503410.jpg

コゲラも飛び回ってますね~
今日もまだでした_f0124451_22513924.jpg

自然林のバナナの木にバナナが そんんなバナナ!
バナナをお土産に帰ってきました!
しかし早いので又カモ母さんを見にいきました!
今日もまだでした_f0124451_231488.jpg

今日もまだでした_f0124451_2374732.jpg

いましたあ~カモさん親子!
さて後は空を見上げて・・・・・
今日もまだでした_f0124451_23104934.jpg

こんな感じです 満月はもうじきですね!
今日もまだでした_f0124451_2319572.jpg

ズームしてみました 少しいじってます
by nopotto2bbpp | 2009-04-07 23:26
<< やはり今日もはずれ・・・・ まだでしたね~ >>