人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑の鳴き主

今日もとりつかれた様に行ってきました!
今日は、ほぼ鳴きっ放し状態でした(^_^;)

上に下に移動するので上に登り!藪をかき分け
しかし?中々見れません?
鳴き主はどうもサンちゃんに間違いないのですが?
二度程頭の上から観察されたようで?サンちゃんの方が
一枚上手のようです・・・おまけに双眼鏡を忘れ

又負け戦でした!
しかし一瞬メスの姿?をしているサンちゃんをちらっと?
♀鳴きますか?画像はこれですが 肝心の頭が切れています・・・
よく見ると?しっぽなしです?
疑惑の鳴き主_f0124451_2394183.jpg

ますます疑惑が深まりました・・・・
でもこのまま営巣してほしいのであります
営巣といえば
この鳥さんも今年は来てました(p_-)
今年は?大丈夫かな・・・・
疑惑の鳴き主_f0124451_23221484.jpg
疑惑の鳴き主_f0124451_23234116.jpg

サンちゃん見つけていたら
イシガケチョウが飛んで来ました(^_^;)
疑惑の鳴き主_f0124451_23283474.jpg

結局の所を言えば収穫0(^_^;)
いつものかもさんと珍しくじっとしてくれたコサギさんで幕引きでした。
疑惑の鳴き主_f0124451_23361584.jpg
疑惑の鳴き主_f0124451_23365349.jpg

by nopotto2bbpp | 2009-06-07 23:38
<< 今津 ひさしぶり? >>