人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体タマシギ御一行様?(@_@;)

体がナマクラ状態で間接ギシギシゆってます(-_-;)
動かさないと尚固まるらしいし貧乏人は働かにゃ・・・・

それではと気になっている場所Pに行ってきました!
着くなり団体さんに遭遇しビックリ(-_-;)おおっ

何故?夏探し回って!歩き回って!居るのはバンばかり?
何故?この時期こんなにしかも団体組んでいるのか?
夏子育ては?分からない事がてんこ盛りのタマちゃんですが

確かに図鑑などには繁殖時期以外は少数の群れになるとありますが?
これから先どこに行くのか?これまたわからないのです?
昨年冬探しまくりましたが?影も形もありませんでしたし?田植え時期
も姿を見れずじまいでした?近い場所に彼らの楽園が人知れずあるんで
しょうか?
出来る事なら聞いてみたい!そう思う私です
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_133998.jpg
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_152340.jpg
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_192583.jpg

こんな写真しか撮れなかったのは最初あまりの数の群れだったので
タシギとイソシギの群れだろう?と思ってしまって双眼鏡覗いて慌ててカメラを
出したから・・・・多分ばらけていたのを足すと10羽位はいたはず・・・
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_118177.jpg

アマサギが?いないなあ?て撮ったこの子アマサギやん・・・・すっかり
白くなっていたんですね~(^^ゞ
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_1224753.jpg
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_1251445.jpg

友達に頼まれていたレア物DVDを買いに出たついでに公園に寄ってみました
小さな赤い草花がきれいで(^^ゞ
おっとツクツクボウシのセミ時雨の中まだニイニイゼミが頑張っていました(@_@;)
これもびっくりです
団体タマシギ御一行様?(@_@;)_f0124451_1322854.jpg

今日のいやもう昨日?の夕焼け
by nopotto2bbpp | 2010-09-17 01:36
<< コルリ若 オオルリ若 少し前の今津の在庫から >>