人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M公園

日曜 M公園
先週暗がりのクロツグミを見たくていそいそ出かけると
Kさんの姿が(^^ゞ 怪しい鳥影があったそうで、どうも
キビ♀らしいとわかりました。
私は一足早く園内へ!

ホトトギスらしい姿とジョビさん達を見て、Kさんが教えてくれた
クロツグミを見に園内を後にしました

クロツグミは見つける事ができませんでしたがシロハラとジョビ子さんが
しばらく遊んでくれました(^^ゞ

昼過ぎ
気になるPへ移動!
寂しい光景でした。ここも今年は管理が行き届きすぎて、野鳥が潜むには
到底・・・・・みたい
市民公園へ廻ると久々Pたっくすさんに会えました!マヒワの群れを教えていただきました
M公園_f0124451_7272873.jpg
M公園_f0124451_731385.jpg
M公園_f0124451_7335217.jpg
M公園_f0124451_7351330.jpg
M公園_f0124451_737188.jpg
M公園_f0124451_7383160.jpg
M公園_f0124451_7394614.jpg

↑から
公園は今バラ一色
ホトトギス?
シロハラ
ちょっと毒々しい毛虫・・・
M公園_f0124451_7444259.jpg
M公園_f0124451_7463431.jpg
M公園_f0124451_748350.jpg

↑から
Dの市民公園
空にハイタカ?
マヒワ
by nopotto2bbpp | 2010-11-02 07:52
<< コマドリ クロツグミ この秋 初トラツグミ >>