人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m

今日はお天気もいいので
Tさんに教えていただいたノゴマを覗きに!
つきまくっているTさんの運気を雨雄で雪雄で
疫病神の私が押し掛けてオシャカにする?わけに
いかないのでこそ~~~っと
ベニマシコを探すふりしながら歩いていると反対方向から
カメラ三脚を担いだ方がこちらを見るなり、方向転換!
げっ(-_-;) ばれたか・・・・
仕方ない!すると横からベニマシコの鳴き声が!
気にする風もないのでこれはノゴマ狙いのバーダーさんだと
わかりました。
見ると50M程先に大砲が数台!
顔見知りの方はおらず、挨拶だけして公園を見て廻って時間は
閉園5時!
やはり皆さん引かれていました!
越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m_f0124451_2364181.jpg
越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m_f0124451_2382794.jpg

コンデジしか持っていかなかったので最悪の証拠写真・・・
越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m_f0124451_23143548.jpg

水路横にはクロジ、ジョビ、るり子さん、シロハラ、アオジ
越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m_f0124451_23163383.jpg
越冬ノゴマ拝ませていただきましたm(__)m_f0124451_23175499.jpg

by nopotto2bbpp | 2011-01-23 23:23
<< 日曜は底冷え大宰府へ 在庫更新2 >>