人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロウタさんはダメでした(^_^;)

朝行けば何とかなりそう?と大分甘い考えで出撃!
コッパミジンに大玉砕・・・・
朝道を間違えて?8時着が9時オーバー・・・・
しかも場所がちんぷんかんぷん???うろうろして
いると双眼鏡にTKさんが居られて!
でも場所がわかっても、段々人が多くなりバーダーさん
も4人に! その後TKさんは帰られ 3人に
相変わらずクロさんは出ず、私は2週目を廻ってみました
帰り支度して挨拶して帰ろうとしていると 目の前にアリスイ
が見えました それから3人でアリスイに遊んでもらいました。

私は3時過ぎに一足早く撤収して帰ってきました
さあクロちゃんはその後?
クロウタさんはダメでした(^_^;)_f0124451_0163860.jpg
クロウタさんはダメでした(^_^;)_f0124451_0173589.jpg
クロウタさんはダメでした(^_^;)_f0124451_025639.jpg
クロウタさんはダメでした(^_^;)_f0124451_0255913.jpg

ここのジョウビタキはイケメンですね~
クロウタさんはダメでした(^_^;)_f0124451_0275033.jpg

by nopotto2bbpp | 2011-02-21 00:29
<< 在庫 カワセミ >>