人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウジロハクセキレイ?

うろついていたら顔見知りのバーダーさんに会い
色々お話を聞いて?
もう数年見るとゆうお話なのでよくよく思い起こすと?
たま~に眠たいかおのとゆうか?間が抜けたとゆうか?
ハクセキレイがいるのは近年見た覚えはありましたが双眼鏡でまじまじとは
見ていないので個体差なのだろう!と素人とゆうか
万年初心者のあさはかさで(^_^;)
目線に黒い筋がないだけの違いで印象が違っていたんですね~

勉強になりました・・・m(__)m
とゆうことで
ホウジロハクセキレイ?_f0124451_10211097.jpg
ホウジロハクセキレイ?_f0124451_10215556.jpg

やはり同じハクセキレイから追われているのでこの子だとわかりました
ホウジロハクセキレイ?_f0124451_10222490.jpg

かいかいのポーズ(^_^;)
ホウジロハクセキレイ?_f0124451_10254669.jpg

ちなみにこの子がハクセキレイあっ飛んだ・・・
by nopotto2bbpp | 2011-03-05 10:30
<< コジュケイ 遠い・・・(-_-;) 在庫 >>