久方の更新!

1月25日
昨日は今年まだ見れていないオオジュリンをと!
地元の川辺に
次は少し離れた何時もの鳥見場所に!

オオジュリンも結構来ているみたいです!
只ここホウジロと雀が多く気がつくと?
雀に化けてたりします 笑ってしまいます
久々ミラーレンズで撮ってみました
f0124451_10465695.jpg
f0124451_10473273.jpg
f0124451_1048977.jpg
f0124451_10484988.jpg

次の所にも余り居ないようです
つぐみは木の上です!
f0124451_10531527.jpg

こんな時でも愛想よく遊んでくれます!
f0124451_10562786.jpg
f0124451_1058127.jpg

オシドリも飛ばしました・・・
ベニマシコもワンコの散歩のお二人に・・・・
ついてない時はようあるパターンですね!
次も残念な画像達!(笑)
f0124451_1163570.jpg

いきなり飛びました・・・ヤマシギみたい
レンズもミラーなのでピン合う暇もなし
f0124451_11112918.jpg
f0124451_1112256.jpg

最後はノスリ
ざっと見距離にして200?とまるのを確認し
接近試みました!
距離縮めて100?あるなしくらいでしょうか
そこまでだよと!飛びました・・・
[PR]
by nopotto2bbpp | 2014-01-25 11:19 | Comments(2)
Commented by again118 at 2014-01-26 18:43
流石ですね。羨ましいです。いろんな鳥の撮影をされていますね。
ヤマシギ、いいですね。
Commented by nopotto2bbpp at 2014-01-26 23:38
こんばんわ!again118さん
ありがとうございます!

流石にヤマシギは歩きでは撮れないようですよ!
<< 室見川 トラツグミ >>