<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シマゴマ&マミジロ♀

今年は例年になくいつもは中々たち寄ってくれない
鳥さんがよく来てくれているようです。

中々見れない鳥さんです!
しっかり撮っておかないと!
で(^_^;)
シマゴマ2です
f0124451_2342034.jpg
f0124451_2355687.jpg
f0124451_2383760.jpg
f0124451_23103020.jpg
f0124451_23114895.jpg

この前に続きマミジロ♀もちらっと姿を見せてくれました
f0124451_23153333.jpg

今日は
ホトトギスのキョキャキョク!特許!と鳴いているのを聞きました!
[PR]
by nopotto2bbpp | 2010-05-23 23:19 | Comments(4)

シマゴマ

やっと日曜日のシマゴマ&先週見た物の写真の整理がつきました(^_^;)
合計900枚?ほとんどピンボケ&ブレぶればかりでした・・・

今年はレアな鳥さんが多いようですが、運が悪いのか?
中々拝めなかったので嬉しい一日でした(^_^;)
f0124451_22324557.jpg
f0124451_2235799.jpg
f0124451_22412648.jpg
f0124451_2243738.jpg

f0124451_22464445.jpg

マミチャも
f0124451_22504675.jpg

先週木曜の子です
f0124451_2301891.jpg

f0124451_22545241.jpg

ちらりとマミジロも出てきました
f0124451_23132961.jpg

f0124451_2334540.jpg

日曜日の月&金星
[PR]
by nopotto2bbpp | 2010-05-18 23:16 | Comments(8)

サンコウチョウ

5日こどもの日
少し遅めに出かけました!
何故?
いつも私が行くその日はさっぱり!鳥さんが
出がない(^_^;) 

ジンクスっぽくなりつつありますが・・・
着いて直ぐ常連さんにサンちゃん出ました!
と聞いて、一目散!しかしさっぱり出ず?
ちらり?ちらり?で一日終わってしまい(^_^;)

あまりの悔しさに次の日用事にかこつけてリベンジ!
やっと心霊写真のような?写真をゲット
f0124451_0314739.jpg

サンコウチョウや~い(・・?
f0124451_0353934.jpg

ほいほい!ここだよ~みたいな(^_^;)
執念で探し回って!
f0124451_0425314.jpg
f0124451_0494982.jpg

[PR]
by nopotto2bbpp | 2010-05-08 00:51 | Comments(4)

在庫整理

先週日曜日と27日の写真です!

日曜は欲を出しすぎて肝心要のコルリをも逃してしまい(-_-;)
程ほどにの一日でした
27日も同様で・・・さっぱりでした。

そんな中でもオオルリとキビタキは今年は良く会います(^_^;)
明日は・・・明日こそは・・・
ダメでしょうかやはり(^_^;)
f0124451_21162880.jpg
f0124451_21174432.jpg
f0124451_21191065.jpg
f0124451_21201684.jpg
f0124451_2121276.jpg

ヤマガラも雛がいるので大変ですね~
f0124451_2124091.jpg
f0124451_21254041.jpg
f0124451_21284417.jpg

キビタキの♀もいるようですが
f0124451_21314727.jpg

藪の中にアカハラがいました
[PR]
by nopotto2bbpp | 2010-05-01 21:33 | Comments(3)