人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りM公園!

今日は急用が出来た為、仕事休みしました!
あちこち用事を済ませ(^_^;)少し余裕があるので
M公園へ寄りました!
自然林の方から上がりました。
ちらちら鳥が飛ぶので見るとルリビタキ?
アオジ、コサメのようです。
久し振りM公園!_f0124451_21174952.jpg

るり子さんでした
コサメは飛び去られました・・・
久し振りM公園!_f0124451_21192013.jpg

気を取り直して、園の方へ廻って行くとシメが枝から飛び草地へ!おりました
よく見ると横にミヤマホウジロ?みたいな鳥がちょろちょろと動く一応撮りました?
どうもミヤマではなくホウジロでもないようで?図鑑を開いてみましたが シロハラホウジロ
に似ています?白い眉 顎下の首周りは黒です
久し振りM公園!_f0124451_21365781.jpg

階段横の斜面にトラツグミがなんとクロツグミを蹴散らしていました(@_@;)
久し振りM公園!_f0124451_2142026.jpg
久し振りM公園!_f0124451_21433965.jpg
久し振りM公園!_f0124451_2146511.jpg
久し振りM公園!_f0124451_21491788.jpg

しばしクロちゃんはまったりと食事!しかしその間もトラちゃんは周りをうろうろ!
by nopotto2bbpp | 2009-04-17 21:54
<< 人!人!人!バーダーさんも凄い... 在庫整理的UP・・・・今日のお... >>