人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

海方面に行ってみました!
あれ程賑やかだったヨシ原もシーンと(@_@;)
しかし日曜!人だけは山のようにいました(笑)

あそこはスポーツ施設が集まっているから、仕方ないのかな?
でもやたらとゴミが増えてきたように思うのは?私だけ???
久々に_f0124451_4402041.jpg
久々に_f0124451_4412696.jpg

高校近くの水路にはトンボが飛び交っていました。
久々に_f0124451_444449.jpg
久々に_f0124451_446336.jpg
久々に_f0124451_4473458.jpg
久々に_f0124451_4481261.jpg

干潟でしばし遊んでもらいました。

裏の田んぼを覗くと意外な?所でカワちゃんが遊んでいました(@_@;)
久々に_f0124451_4531546.jpg

よ~く見て!どこに?いるでしょ~か
遠くなので双眼鏡でよ~く覗くと2羽いたようでした!(p_-)

あちこち覗いて帰り際
久々に_f0124451_4585969.jpg
久々に_f0124451_4595134.jpg

アマサギの団体さんに会いました
by nopotto2bbpp | 2009-08-03 05:09
<< 買い物帰りに 雨上がりに >>