人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチジョウツグミ

近況報告

昨日確認しました。
実は2、3週間前頃でしたか?一度赤いお腹のツグミが一羽
鳥見を終えて、帰ろうとしていると見えたので慌ててカメラを
出して構えるとすでに移動していて

その後再三探していたんですが見れず、多分他の鳥を見間違いしていた
のだろうと、諦めかけていた昨日これまた、鳥見を終えて帰ろうと
していて、偶然4、5羽のツグミがを最後に一枚撮ろうとして、2羽残って
いた一羽がそうでした

逃げられたら写真にならないので、慎重にじわじわと近付いて(^_^;)
ハチジョウツグミ_f0124451_21424882.jpg
ハチジョウツグミ_f0124451_21514858.jpg

偶然とは恐ろしいですね~?あれほど探していなかったんですが?
そお~っと近付いて(^_^;)
ハチジョウツグミ_f0124451_2157592.jpg
ハチジョウツグミ_f0124451_21583339.jpg

これ以上は無理でした(^_^;)
トリミングしました
ハチジョウツグミ_f0124451_2203424.jpg
ハチジョウツグミ_f0124451_2212544.jpg

by nopotto2bbpp | 2010-03-05 22:02
<< 今津 ルリビタキ >>