人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山編 心霊サンちゃん!再び!

暑いです!汗だくでいつものお山に
あふあふ!言いつつ

サンちゃんのいた辺りに近付くと!何時もの
テッペンカケタカ~の鳴き声の主、ほととぎす
とケキョケキョ!のうぐいすが相変わらず鳴いて
迎えてくれましたがはてな???
薄暗いブッシュの中の小川で水浴びしている主は?
一体???細長い体をプルプル震わせています?
うぐいす?ヒヨですか?
目を細めて覗いていると近くでグッ、ゲッっとヒタキっぽい
ぐぜり鳴きのあと甲高いホイホイ!の声
もうてっきりいないものと高をくくっていたのでカメラは
バックの中・・・・
慌てて出しては見たもののもぬけのカラで
あのホイホイは水浴びの主への警戒音でしょうか?
未練タラタラで林の中を見回すと?いました!
心霊サンちゃん!
サンコウチョウがここにまだいると思いもしませんから
お山編 心霊サンちゃん!再び!_f0124451_20575777.jpg
お山編 心霊サンちゃん!再び!_f0124451_205908.jpg
お山編 心霊サンちゃん!再び!_f0124451_211720.jpg

by nopotto2bbpp | 2010-07-29 21:04
<< 一年ぶりのササゴイ 暑い毎日ですね! >>