人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大濠、大宰府

地元にも小鳥がいそうにないので久々大濠へ寄って
友達にも用事があるし行ってみました

帰りに大宰府にも寄り道しました!
偶然とゆうか、お会いしたかった
地元のバーダーさんのうちの前
で呼び止められ
写真やら地元の様子やらを聞いて
公園へ入りました

何時もの場所にルリのグゼリ鳴きちらりと
出てきましたが横の方でなにやら山の芋を
掘っていたようで直ぐ引っ込んでしまいました
残念!(-_-;)
大濠、大宰府_f0124451_22172134.jpg
大濠、大宰府_f0124451_2218330.jpg

何時ものカモ達!オオバンやユリカモメ 鵜もいました
大濠、大宰府_f0124451_22213270.jpg

毎年恒例の蓮の片付けが始まっていて記念にパチリ!
大濠、大宰府_f0124451_22263277.jpg
大濠、大宰府_f0124451_22275670.jpg

一番端のお濠にカワちゃんが来ていました(p_-)う~む!
夏なら蓮カワちゃんの・・・
大濠、大宰府_f0124451_22341824.jpg
大濠、大宰府_f0124451_22352277.jpg
大濠、大宰府_f0124451_22364761.jpg
大濠、大宰府_f0124451_22373893.jpg

ゴイサギ ホシゴイペア ハクセキレイ カワセミもペア?
by nopotto2bbpp | 2011-12-11 22:41
<< 何処に行こうか?迷います 地元廻り >>